うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一部仕様変更の追記あり】震災復興支援のチャリティーグッズ、販売開始です!

【追記】
キーホルダーの仕様に一部変更があります。

政府は4月1日の持ち回り閣議で、3月11日の巨大震災の呼称を
「東日本大震災」とすることを決めました。

このことを受け、「3.11 チャリティーキーホルダー」の
裏面の呼称も「東日本大震災」と改めましたことをお知らせします。
(写真は変更後のものです。みなさんのお手元に届くのはこちらです)

-----------------------------------------------

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


3月28日の日記でもお知らせしていた
震災復興支援のチャリティーグッズが、本日から販売開始となりました。


「3.11 チャリティーキーホルダー」
↑クリックすると商品のページへ飛びます。


値段は1個500円。

売り上げは全額日本赤十字社に寄付させていただきます
(『L&G Timpani』のHPやブログで会計報告をいたします)。


こちらが表
「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」
「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」と入っています。

そしてこちらが裏
「東日本大震災 2011/03/11」
「東日本大震災 2011/03/11」と入れました。


売っているところは『L&G Timpani』というネットショップ。

わたしとママB・梅、そしてもう一人の♀♀友だちと3人で運営している、
LGBT向けの6色レインボーグッズのお店です
(LGBTを応援・理解してくれるally(アライ)さんも大歓迎!)

このブログ右側のバー「東日本大震災」のプラグにも載せました
(いままで記事の下に載せていたリンク先もここにまとめました)。
よかったら、ぜひご覧くださいね。


一人ひとりの力は小さくても
そのパワーが集まったとき、とても素敵な何かが生まれる。


わたしは、そう、信じています。


大事な人と一緒に
家族にそっと渡す
友だちとお揃いで
もちろん、一人でも

できるだけ多くの人の手にこのキーホルダーが渡ることを願っています。


みなさんの温かいご支援、ご協力をぜひよろしくお願いいたします。



ぽちぽちっと押していただけたら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジもわたしも励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

| 東日本大震災チャリティーグッズ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/78-c6fc08e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

