うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママA、ダウン・・・(T_T)

そもそもの始まりは3月の下旬。


・・・なんか背中痛い。
・・・腰も痛い。

風邪ひいたかも??

いやいや疲れがたまってるだけかも~。


思えばここで養生しなかったのが間違いでございました。


そんなときに限って

やれ

花見だー(当然宴会になる)
酔っ払った友だちが押しかけてきたー(当然宴会になる)
友だちを家に呼ぼうー(当然宴会になる)
友だちのお店に行くぞー(以下略)
友だちのお店に行くぞー(以下略)

そうやってじわじわと身体は悲鳴を上げていたのでございます。


ついにママA・ぐみ、ダウン。

くくく・・・バカね。

ジジ「自業自得ね」

え?いまなんか言った??

おっと危ない。寝たふり寝たふり・・・。

ジジ「にゃんにも・・・すぴ~・・・すぴ~・・・」


あぁ・・・今日は友だちと
しゃぶしゃぶ食べ放題に行くはずだったのにぃ。

(あ、まだ食うか、とか突っ込みは無しの方向でwww)

ママB・ハニー梅だけ出かけて
ぽつねんと寂しいお留守番のママAです。


ジジ「自業自得ね」

うぐ・・・反論できない・・・。

そんなこんなでブログ、少々お休みする(かも)です。ごめんなさい。


頑張って早く元気になるぞ~!!!!



ファイト!と思っていただけたら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamaさんへ

どうもありがとうございます(T_T)

どうやらいま東京方面では「熱があまり出ないプチノロ状態」風邪が流行っているらしく。
流行り物には疎いわたしも珍しくこれには乗っかっちゃいました(涙)
不摂生のタマモノ(?)ですよね。反省・・・。

これで少しでも痩せてくれないかと不埒な妄想をしておりますが
そういうときって痩せないのよねぇ・・・(号泣)

| ママA・ぐみ | 2011/04/04 10:13 | URL |

ゆっくり休んでください

宴会に次ぐ宴会、ココロは楽しカラダはうっちゃり(笑)

ジジちゃんもハニーさんも心配していると思いますよ☆ゆっくり身体休めてくださいね^^
季節の変わり目が一番こたえますよね。タマなんて雨降るとヒザ痛いです(いや、冗談です、笑)

| tama | 2011/04/04 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/79-871293b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

