fc2ブログ

うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎりの刑じゃ!!

かまってかまってを無視されて


遊んで遊んでも

「ちょっと待っててねいま忙しいからね~」

と軽く流され


爪とぎでばりょばりょやるも、誰にも聞いてもらえず


お気に入りの椅子の

お気に入りの座布団で(もちろんわざと)爪をといで

ママB・ハニー梅から「おにぎりの刑」を食らうジジの巻。

むんぎゅ~っ!!

ただポイントは


ジジがより喜んじゃう


ってことなんだ・・・。



ブサかわいい!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジに一票お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・おまけ・・・
ママA・ぐみ、やはりというか何というか、風邪でした(^-^;)

東京地方、ただいま“熱はあんまり出ないんだけどノロっぽい”
風邪が流行っているそうで(友人の医師談)。

みなさまもくれぐれもご注意ください。悲し~いことになります。

にしても風邪なんて久しぶり。
ママBを相手に
「ココもアソコも、あとココも具合悪い!目眩するし、いろんなとこが痛い!」
と大騒ぎをしてしまいましたとさ。お恥ずかしい(-.-;)
関連記事
スポンサーサイト



| ジジとすみの日常 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/80-88b0b3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT