うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのマルマジジロ。

最近、めっきり暖かくなってきて

東京では桜が満開です。


ジジも日差しが当たる窓辺にいる時間が多くなってきました。

マルマジジロ、どーん!

丸まったジジ。略してマルマジジロ。

どーん!!

マルマジジロ、どどーん!

どどーん!!


・・・ジジや・・・ちょっと太った大きくなったかい?

あぁ~ん??

ジジ「何か言った?」


あ、いえ何も・・・(^-^;)


最近(ごく一部で)囁かれていたジジのどすこい疑惑、冤罪でした。
ジジの体重はだいたい4.2kg~4.3kgの間を行ったり来たり。

もともと猫の中では大柄な方(友人談)らしいので
どすこいに見えていたのは純粋に毛。そう、毛。きっと、毛。

節電するようになってからさらに毛が伸びたんだぜ~。換毛期が恐いぜ~。るるる~。



マルマジジロ!新種の生き物発見!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いいたします。まるっ。

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽也さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!

長い間の借りぐらし、本当にお疲れさまでした!
やっぱりお家が一番ですよね。
4ニャンニャそれぞれの個性も全然違ってて、みんなカワイイです!!
そしてママBが「キャットタワーが2つもある!スゴイ!!」
と違うポイントで反応していました(笑。うちはまだ買っていないので・・・)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| ママA・ぐみ | 2011/04/08 22:02 | URL |

カツぞうさんへ

幸ちゃんもまるっとなって寝るんですね♪
きっとかわいいんだろうな~・・・。

大きくなった感・・・(汗)
毛、ですよね。ですよね~。

来月でジジがうちに来て一年になるので
きっちり健康診断に行ってくる予定です!
そのときに真実が明らかになる・・・かも??

| ママA・ぐみ | 2011/04/08 21:56 | URL |

始めまして!
「借りぐらしのニャンニャ・ミーア!」の爽也と言います。
先日は暖かいコメント、有難うございました。
やっと自宅に帰れてみんなホッとしているようです。
昨夜の地震にはちょっと驚きましたが、安全の確認が出来ました。

ジジちゃん、美猫さんですね。
ハチワレちゃん、大好きなんですよ。ピンクの肉球とっても可愛いです。
これからも宜しくお願いします。

| 爽也 | 2011/04/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

なんとなくジジちゃん、ウチの幸の寝姿に似てるな~!
その大きくなった?感じとか(笑
幸もなんかまた太ったかな~と思って体重測ったら以前と同じでした。
きっと毛ですね、毛!
なのでジジちゃんも毛ですよ、きっと・・・。
そう思うようにしましょう(笑

| カツぞう | 2011/04/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/83-c1bc2508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

