うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ椅子。

我が家にのダイニングスペースには

ジジのお気に入りの椅子(もちろん人間用)があります。

これ、あたしの椅子けって~い♪

ジジ「ふっふ~ん♪」

なんだかエラそうですね。

けっこう大型のアームチェアーで、そこにクッション座布団を敷いているのですが
その凹み具合やらなんやらが気に入ったのか、
特に(人間の)ごはんタイムなんかによく座っています。


で、困るのがお客さんが来たとき。

我が家には、ママAとママBの椅子、
そしてこのアームチェアーと都合3脚の椅子しかなく。
折り畳みのちび椅子2脚は使い心地がいまいちだし、というわけで

来客の際には有無をいわせずジジは追いやられるのですが

当然、ジジはそれが不満。めっちゃ、不満。


お客さんがトイレに立った瞬間

ごはんを取ろうと腰を上げた瞬間

あれやこれやの一瞬に椅子を奪回すべく、闘志を燃やすのです。

なによ文句あるの?

で、たいてい人間が負けるのです・・・(^-^;)


しかーし!!

ここに来てジジの椅子に最大の危機、はっか~く!!

がぼびん!!

アシガトレタ・・・(-.-;)
(あ、修理の跡とか塗装の剥げとかはスルーで;)


ジジの重さならびくともしないでしょうが、
人間が座ったとき万が一の事態が起きたら大変なので

ジジの椅子、廃棄、けって~い♪♪

さてさてジジの反応や、いかに??


・・・続く・・・



続きが気になる!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・おまけ・・・
ジジの椅子の代わりとして、ママAとママBが狙っているのがこちら↓

無印良品LOVE♪

無印良品の「ブナ材チェア・折りたたみ式」4,410円なり。
これならシンプルだしお客さんが来ないときには畳んでしまっておけるし
なによりお値段お手頃だし、い~んじゃない??

ジジが気に入るかは・・・わかんないけどね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさんへ

へへへ。
わたしが座ったらジジがパンクしちゃいます~(^-^;)
(でもふかふかで気持ちよさそう♪♪♪)

ジジはもっぱらわたしの膝の上専門で
どっちかというとわたしが椅子になってるかも???

| ママA・ぐみ | 2011/04/14 09:55 | URL |

タイトルを見て…
ジジちゃんに座っちゃうのかと思いました^^;
ふかふかで気持ちがいいんだろうなぁ…と(笑)
ジジちゃんごめんね~(汗)

| rinko | 2011/04/14 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/88-569e41a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

