うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災復興支援のチャリティーグッズ、販売中です!

こんにちは。ママA・ぐみです。

今日は、お知らせとお礼を・・・。


4月1日の日記でお知らせした
「東日本大震災」復興支援のチャリティーグッズ


「3.11 チャリティーキーホルダー」
↑クリックすると商品のページへ飛びます。


おかげさまで発売開始以来、途切れることなくご注文をいただいています。

本当に感謝、感謝の一言に尽きます。どうもありがとうございます。


今日初めてこのブログを読んでくださった方に少々説明を・・・。


わたし、ママA・ぐみとママB・梅は
『L&G Timpani』というネットショップを運営しています。

LGBT向けの6色レインボーグッズに特化した、
日本で唯一のオリジナル&ハンドメイドにこだわったお店です
(LGBTを応援・理解してくれるally(アライ)さんも大歓迎!)

そこで、今回の震災を受けて、
わたしたちにも何かできることはないか、と考え
形になったのがこちらのキーホルダーでした。

こちらが表
「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」
「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」と入っています。

そしてこちらが裏
「東日本大震災 2011/03/11」
「東日本大震災 2011/03/11」と入れました。

値段は1個500円。

売り上げは全額日本赤十字社を通じて寄付させていただきます
(『L&G Timpani』のHPやブログで会計報告をいたします)。


被害を受けた地域が立ち直っていくためには
きっと、まだまだ多くの時間と
多くの力と、モノとお金が必要になってくると思います。

そのためには、瞬発力のある支援に加えて

長く続ける「持続力のある支援」が欠かせないはずです。


この「3.11 チャリティーキーホルダー」が
そのお手伝いの一助を担うことができたら、こんなに嬉しいことはありません。


どうか、引き続きみなさんの
温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。



お気に召しましたら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| 東日本大震災チャリティーグッズ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/91-060036f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

