うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマモノ注意!!

某密林社でまたも買い物をしたママA・ぐみ&ママB・梅。
だって「サイエンスダイエット インドアキャット アダルト」が底値なのよ!


届いた箱を開けてみると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・

うふふ。ナマモノ注意よ♪

あり?

オカシイナ。

ナマモノいきものが入ってるぞ??


・・・って、こらぁ~!!

ちっ・・・バレたか・・・。

ジジ「ふっふふ~ん♪」


ご多分に漏れず、段ボール大好きなジジなのでした。



うちも同じ!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


あ~ぁ、これでまた当分箱が捨てられないぞ・・・(^-^;)
関連記事

| ジジとすみの日常 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツぞうさんへ

段ボールと袋。大好きですよね~。
やっぱりワンコとは習性も性格も全然違って
日々発見&楽しい勉強です♪

そうそう、にゃんこがこんなに表情豊かだっていうのも
猫を飼うようになって初めて知りました。
驚く、いじける、むくれる、甘える・・・
こちらも日々発見です(o^-')b

| ママA・ぐみ | 2011/04/18 10:10 | URL |

ダンボールがあったら入る・・・。
ホント、ニャンコは好きですよね~。
ジジちゃんの見つかったわ~顔もまた、
いい表情です(笑

| カツぞう | 2011/04/18 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/92-57089580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

