うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールその後。

先日届いた某密林社製段ボール。

相変わらずジジのお気に入り。

縦にしてみたり、横にしてみたり、出たり入ったり、かじったり。


う・・・うちが片付かないんだけど・・・な(^-^;)
我が家、そんなに広くないのよ?


ジジ。物は相談だ。

それ、資源ゴミに出してもいいかい?

NO!と言える猫♪

ジジ「ダメ。ゼッタイ。」

そこを何とか・・・。

次はちょっとかわいめで攻めようかしら♪♪

ジジ「だ~め~

そんないじわる言わないで。ね?

ダメって言ってるのが聞こえないの?あぁ~ん??

ジジ「ダメなものはダメっ(`Д´#)」


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



以上、ジジの断り方三段活用(ママA・ぐみの勝手なアフレコ付き)でした~。


あ、ホンモノ(?)のジジは至って温厚な性格でございます。

いまだに怒ったところを見たことなく
フーもシャーも言わず、爪も出さず。
本猫の名誉のためにここでフォローをば(笑)

まったく失礼しちゃうわ!!

ジジ「ちょっと、ヘンな噂を広めないでよね?」


被害猫(?)のジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします


やっぱり段ボールはしばらく捨てられないか・・・(涙)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツぞうさんへ

そうなんです。
お陰で狭い家がさらに狭く・・・(T_T)

オサレなにゃんこブログなんかで
広い家で、床に物が無くて、キレイなソファがあって
観葉植物とか置いてあって、にゃんこは
どこにいても絵になる・・・みたいの、理想です(笑)

でも現実は・・・(以下省略。涙)

| ママA・ぐみ | 2011/04/20 09:06 | URL |

そうそう、ダンボールは捨て時期に困りますよね~。
一度でも入っちゃうと、その姿が可愛くて
なんかもったいない気もするし、
でもあるとやっぱり邪魔だし・・・。
案の定、ジジちゃんのそんな顔見たら・・・、
やっぱり捨てれませんね~(笑

| カツぞう | 2011/04/19 22:50 | URL |

tamaさんへ

密林社だけに湿度が適度に・・・うまいっ!
さすがtamaさん、そのセンスに毎度敬服です~。

ヒトと同じ目線になりたがりますよね、やっぱり。
いまや「ジジ椅子」となってしまった椅子も
やっぱり乗るとちょうど目線が同じ。
食事中、そこからじぃ~っと監督(監視?)されて
何ともいえない微妙な気分を味わえます(笑)

小梅ちゃん、高野豆腐・・・あ、わたし高野豆腐好き(爆)
いじけてダシをたっぷり含んじゃいますよ~(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/04/19 15:31 | URL |

密林社の段ボールは湿気が適度にあって快適なのかも知れません(爆)ウチの小梅も、捨てようと思っていた大きな段ボールが「小梅お立ち台」にしてしまい、場所をとっています・・・。(アンプシステムやスピーカー入っていたやつなんです)それに乗ると、ヒトと目線が同じになるため、訴えが通じやすいとみた(笑)

ジジちゃんは美人だから、「ダメ」も美人だー(笑)
絹のお豆腐のようなジジちゃんです。
小梅ですか?高野豆腐です(笑)

| tama | 2011/04/19 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/94-462de377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

